-
ulalaca ??

12月 2013

うららかの12月

昨日12月29日をもちまして、2013年の営業を終了しました。
今年も沢山の新規のお客様にお会いできたこと、そして沢山のおなじみのお客様に応援いただいたこと、本当に感謝でいっぱいです。
沢山の笑顔を見ることができて私たちも幸せでした。
まだまだ発展途上ですが、皆様からのフィードバックを大切に、必要とされるお店を目指してがんばります!
 
 
12月はクリスマスモード全開で街がキラキラしてて素敵ですね(^_-)-☆
 
うららかも今年はがんばってクリスマスっぽさ、出してみました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年ご好評いただいているオードブルプレート、今年はこんな感じです。
 
毎年ヴァージョンアップしたいと思ってますので、来年に乞うご期待!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日のうららか大忘年会も無事、終了しました!
うららかのお客様は、みんな楽しむのが上手で、、、一人参加の方も、知らない方同士も楽しく過ごされているのを見て、あーやってよかったな~と思うのでした。
 
 
ということで、本当に今年一年ありがとうございました。
 
皆様、よい新年をお迎えください。
 
新年は1/3(土)17:30より営業開始いたします!

うららかで食べれるチーズたち

たまには、チーズのご紹介を。

<いつもの定番>
白カビ:カマンベールドノルマンディー(AOP)
青カビ:ゴルゴンゾーラ・ピカンテ(DOP) ...
 *なんと、パスタにも贅沢にこのチーズ使ってます!!
ウォッシュ:マンステール(AOP)
ハード:コンテ・エキストラ12か月(AOP)

近くのギャラリーショップで買った、オリーブの木でできたチーズボードで提供しています。
もようがお気に入りです♪
 
 
 
 
これに加えて、この時期、
★ワインで有名なロートシルト家熟成のトロ~リ、ブリドモー(AOP)、
★これまたトロトロで食べごろの「ワインの王」、エポワス(AOP)、
そして、
★シェーヴルタイプのサントモールドトゥーレーヌ(AOP)
をご用意しております!!

 
最近人気の「セルヴィルドカニュ」 (フレッシュチーズのハーブムース)は、フロマージュ・フレで作ってます!あ、これから仕込まなきゃ(^^;;

ちょっとチーズプロフェッショナルなラインナップのご紹介でした~♪♪