-
ulalaca ??

第1回うららかドッジボール大会 大成功!!


ドッジボール大会、ご参加の皆様、ありがとうございました!予想通り、いや、予想以上に白熱したゲームになりましたね。総当たりリーグ戦の後の決勝戦。もうすぐハーフセンチュリーを迎える、新幹線ひかり号と同じ歳のチームが、予選リーグで大勝を重ねてきたスポーツマンの若者チームにまさかの逆転勝ち!見事、勝利のサーロインステーキをゲットされました!これだから勝負ごとってわからないですね。



懇親会では反省会モーとの方々もいらっしゃいましたが(^-^)、初対面同士の皆さんも楽しく過ごされていて、沢山の笑顔が見れて感無量でした!!チームスポーツは、それだけで連帯感が生まれていいですね!そして、球技は楽しいです♪
第2回、絶対やります!リベンジ、初挑戦、お待ちしてます!!
私ももっと練習&体力づくりして頑張ります!




第1回うららかドッジボール大会 大成功!!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment