-
ulalaca ??

ココファームワイナリー収穫祭2013!

11月17日(日)、恒例の、ココファームワイナリー収穫祭へのバス遠足を行いました。
ココファームワイナリーは、本当にコンセプトも素晴らしいし、ワインも美味しいし、携わる人たちもみんな優しくて、本当に自然と笑顔がこぼれてくる場所です。
 
 
そんなバス遠足も7回目となりました。お店を始める前にすでに3回プライベート企画で行っていました。こんな素晴らしい場所、収穫祭はほかにない。ワインを愛する人にはぜひ一度は体験してほしい!そんな想いから、国立からのアクセスはなかなか不便なので、人数集まればバスチャーターしたほうが楽しめると思って始めました。
今年は、天候にも恵まれ、絶好のコンディションで例年以上に満喫しました。
ココで流れる優しい空気感、美味しいワイン、そして素晴らしい音楽に酔いしれました。
状況が許す限り、今後も継続したいと思いますので、来年、よろしかったらご一緒しましょう!
 
 
あまりの天気の良さに、調子に乗って、畑の頂上まで行ってしまいました。素晴らしい眺めで気持ちよかったですよ~。
 
38度の急斜面、足がすくみます(^^;;
 

ココファームワイナリー収穫祭2013!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment