-
ulalaca ??

国分寺まつり!初参戦!!

11/4(月・振)、西国分寺の都立武蔵国分寺公園で開催された国分寺まつりに出店しました!
 
国立では折しも天下市・一橋祭・くにたち市民まつりが開催されていたのですが、今回は
先輩の強い推薦もあり、また昨年下見した結果、かなりいいお祭りだな~と感じたので、出店することにしました。(ちなみに、うららかくにたちは国立駅徒歩3分の国立文化圏
なのですが、住所は国分寺市光町なんですよね)
 
 
 
 
 
うららかの出品は、看板メニューのキッシュ4種類と豚のモロッコ風串焼き、そして缶ワイン。
キッシュは、「サーモンときのこ」、「ベーコンとほうれん草」、「ハーブチキン」、「かぼちゃとベーコン」の4種類。
豚のモロッコ風串焼きはスパイシーで柔らかい、ビールにも赤ワインに合う人気メニュー。
 
初めてのことで、準備不足な感は大いにありましたが、スタッフ総動員+お友達、センパイの応援をいただいて素晴らしいチームワークで初めてとしては上出来な売上げ!!
 
 
戦い方がわかったので、来年はもっと沢山売りますよ~。
 
現場では私がいっぱいいっぱいで写真が撮れなかったから、みんなでお揃いで来た新作ポロシャツの写真、アップしますね~♪
 
イベントって準備や当日が大変な割にあんまり収益性はよくないんだけど、一イベントごとにチームの結束力が高まってくる感じがやる意味があるな~と思うところです。
 
 
 
あ、もちろん宣伝にもなりますしね(^_-)-☆
「今度行くよ」と言ってくださった方、結構いらっしゃいました。あ、さっきも早速キッシュ買いに来てくださった方も(^0^)
 

国分寺まつり!初参戦!!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment