-
ulalaca ??

3周年&オリエンタル☆ナイト

10月15日でうららかは3歳を迎えました。
これもひとえに応援いただいているすべての皆様のおかげです。
新規飲食店の3年生存率が2割。無事2割に入れてひとまずはほっとしていますが、まだまだ一人前とは言えません。これからもどうか温かく見守っていただけると嬉しいです。
 
 
そして、3周年感謝祭として、「オリエンタル☆ナイト~少しエスニックな
うららかフードと世界のワインの夕べ~」を開催しました。
 
某画伯のイラスト効果もあり、定員オーバーの40人超えの
大盛況!!
 
 
 
 
 
スタッフのHちゃんがアレンジしてくれたお花が料理卓の中央にならびます。
今回は少しだけお料理撮れました(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベリーダンスも大盛況!!!男性陣、かぶりつき!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のメインはなんといっても、タイ料理出身のIさんがつくるタイ料理!
パクチーのサラダにヤムウンセン、そしてタイ風チキンのガイヤーン!!
 
オリエンタル風にパエリアも
クスクスで作りました♪
 
 
 
 
 
Hちゃんのデザートのかぼちゃプリン、フルーツの盛り合わせもきれいにできましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、私ではなく、スタッフ主導でメニュー編成を考えたり、ひとり一品以上担当してもらったりで総力戦でした。みんなのおかげで無事20品をこなすことができました!
 
そして、さらなるうれしいことが。。。
 
皆様から沢山のお花、プレゼントをいただいちゃいました。
当分、お花に囲まれた日々が過ごせます!
 
皆様への感謝のつもりがこんなにおつりが出るほどのプレゼントをいただいてしまって、、、恐縮です。でもうれしいです!!
 
こうなったら、絶対この感謝を倍返しします!!
 
 
 
そして、最後のサプライズは、、、
スタッフから私へのプレゼントが。。。
 
しかも、私のお気に入りのブランドの私の
大好きなぶどうのモチーフのオブジェ。
先週青山で見て私が気に入っているのをみて、わざわざ買いに行ってくれたのね。本当に感動!!
 
こちらは倍どころか10倍返ししなきゃですね。
 
 
やっぱり私たち提供側がハッピーで笑顔でないと、お客様をハッピーにすることができないですよね。スタッフみんなが輝けるように、私ももっともっと勉強&精進しなければと思いました。
 
これからまた新たなスタートです。
これからも皆様に美味しいワインと料理を、リーズナブルな価格で、居心地のよい空間で、提供できるよう、がんばってまいります!
つきなみではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
 

3周年&オリエンタル☆ナイトに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment