-
ulalaca ??

スパニッシュ・ナイト 2013!

7月20日、昨年に引き続き、スパニッシュナイトを開催しました。
今回も27名のみなさまにご参加いただき、大いに盛り上がりました!!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、ひまわり娘たちがお出迎え♪
 
ワインは、スペシャルはひとり1杯、ほかは飲み放題。
Finoも入れて15種類!
スペシャルの1989グランレゼルバは最高な熟成具合でした。
 
 
 
華やかで情熱的なフラメンコで
ボルテージも最高に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お料理もがんばって沢山20品、作りました。 が、写真はあんまり撮れず。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も沢山の笑顔が見れて幸せでした~。
来年もやりますか! あ、でも2年続いたので、来年は違うテーマでもいいかもですね。

スパニッシュ・ナイト 2013!に対する1件のコメント:

コメントRSS
risa on 2013年7月25日 19:12
先日はありがとうございました! イベントは初めてで少し不安もありましたが、新しい出会いあり、おいしいスペシャルワインあり、とっても楽しく過ごしました。 翌日が仕事(早番)のため、ラストまで楽しめず心残りでしたが・・・。 またふらっとお店に伺います。
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment