-
ulalaca ??

8月を迎えて

オリンピックも終わり、寝不足が解消されてきた今日この頃。
まだまだ残暑が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 
さて、先月お知らせしましたとおり、8月からうららかでは2つの大きな変更事項がありました。
 
1.キャッシュオンデリバリの終了
 
 7月の記事でお知らせしたとおりの理由ですが、いくつか波紋も。
 だいたいの人は、「あ~そうなんですね」で終わるのですが、一部の方は、
 「楽しかったのに~?残念!」との声も。
 そういう声もあることは覚悟していましたが、決断した理由は、キャッシュオンデリバリの
 システムが、うららかにとってのコア・コンピタンシー(最大の価値)ではないと確信している
 からです。
 うららかの良さは、選び抜いたワインであり、手づくりのタパスたち、ちゃんと選んできた食材、
 そして、居心地のよい空気感だと思っているから。
 
 実際、「残念」と言われた方も、これがなくなることで、来ない理由にはならないと言って
 下さったので、ほっとしました(^^;;
 
 そして、やはり商品提供は以前よりも迅速になりました。オペレーションに余裕が
 できたことで、もっと皆様にとってメリットのあるサービスをしたいと思います!
 
2.金曜日のランチお休み
 
 HPで告知しましたとおり、現在金曜日のランチをお休みしております。
 こちらについては理由も述べず一方的なアナウンスメントだったと反省しております。
 申し訳ありません。
 限られたスタッフで運営しているうららかですが、週末の夜にご来店される方の比重
 が高いため、極力欠品がないよう、でいて、スタッフの過重労働にならないよう、
 考えた際に、影響の少ない日のランチ営業を取りやめる決意をしました。
 もちろんランチで手を抜いている訳ではないですが、やはりうららかの価値は、夜のバル
 タイムにあります!英気を養って、週末戦闘態勢で臨めるよう!
 
 当方の都合で申し訳ありませんが、なにしろ零細店。何卒ご理解下さいませ。
  
 

8月を迎えてに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment