-
ulalaca ??

春うららか日和

今日はとってもさわやかな春の日ですね!
 
お昼休みに玉川上水までマイナスシャワーを浴びに。
 
ではなく、ムサビの卒業制作優秀作品展に行ってきました!
どの作品も見いっちゃうほど凄くて、こんな近所にこんなにもアートが詰まった場所があること、人たちがいることに感激!みんなが違う才能を持っていて、それを先生ってどう引き出すんだろう?普通の大学とは全く違うんだろうな~といろいろ考えてしまいました。
 
 
 
で、うららかのお店の前のグリーンたちも元気です!
 
ぶどうたちもいつのまにか展葉!
ついこの前までつぼみすら確認できなかったのに。。。
 
 
 
 
 
 
もうひとつお知らせを。
スパニッシュ・プレート、始めました!
☆イベリコ豚の生ハム&サラミ
☆ラマンチャの羊のチーズ:ケソ・マンチェゴ
☆黒オリーブのマリネ
☆アンチョビポテト
☆にんじんのラペ・クミン風味
の盛り合わせ。1000円なり!
 
これなら、ひとりでいろいろ楽しめるし、とりあえずうららかの看板メニューをいろいろ試せますね。そして、気に入った品をお替わりをする方もいます(^-^) 
 
よろしければどうぞ!!
 

春うららか日和に対する2件のコメント:

コメントRSS
TTY on 2012年4月25日 20:52
お久しぶりです。すっかり春になりましたね。グリーンが生き生きしています。 プレート、とっても美味しそう。ワインにもビールにも合いそうですね。 夏までにまた遊びに行きたいとうずうずしているところです。 ずっと忙しい日が続くと思いますが、体を大事に頑張ってね!金沢から応援してます。
コメントに応答する


TTY on 2012年4月25日 20:56
おひさしぶりです。すっかり春ですね。グリーンが生き生きしています。 プレートも美味しそう。ワイン飲みたくなります。 早くまた遊びに行きたいです。機会を伺っているところ。 いそがしい日が続くと思いますが、身体大事にして頑張ってね。
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment