-
ulalaca ??

雑誌「ケトル」中央線特集

 
4/15発売のケトルという雑誌。
 
今号は中央線特集。
結構細かく丁寧に取材されていて、中央線フリークにはなかなか読みごたえがありました。
 
ちなみに、表紙の写真のNelkenは高円寺の老舗カフェ。高円寺に住んでた頃、よく前を通ってました(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
で、各駅のワインを飲めるお店を紹介するページに、
小さく、ひっそりと当店が紹介されました(^0^)
 
ワインに詳しい方は、キッシュに赤ワイン?と、記事は突っ込みどころ満載ですが、ご愛敬ということで(^^;;
記事中のA.は、"店主の好きなお店は?"です。
もちろん「ノイフランク」!
 
中央線好きな方、最近中央線に越してきた方、良かったら、読んでみてくださいね。
 

雑誌「ケトル」中央線特集に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment