-
ulalaca ??

お花見ワイン会@大学通り レポ

 
快晴&風も穏やか日曜日!
みんなの日ごろの行ないが良かったのか、
最高の花見日和となりました!
 
16名の方が桜&ワインを満喫!
5時に場所とりした会場の桜天井です!!
 
 
 
 
今回のワイン、大半ががぶ飲み系ですが、
目玉は
☆ココファームの田舎式のスパークリング「あわここ」
☆小公子という国産ぶどうの赤スパークリング「のぼっこ」
☆国立ラベルのボジョレーがメインでした。
 
解禁から半年経ったボジョレーは、角がとれて今が一番飲みごろ。お花見にはぴったりのワインなのです!
 
 
構想2週間、夜なべして作ったお弁当!
みんな気に行ってくれたかしら??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームも考えていたけど、皆さんの話にも花が咲き、あっというまの3時間!
 
 
寒くもならず、皆さんと楽しいひとときをすごさせていただきました。
 
 
 
 
最後に、あとかたづけと荷物運びをお手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
そして、夕刻のお店の営業。
飲み足りないお花見参加者同士が複数組、意気投合して、ご来店いただいて。
すっかり出来上がってましたけど(^^;;

お花見ワイン会@大学通り レポに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment