-
ulalaca ??

大学通りの桜

 
 
今日はお休みだったので、
国立の桜の状況を調査しに行ってきました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら、まだつぼみ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、広角で見るとほんのりピンクなのは気のせいでしょうか?全然咲いてないのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、1本だけ咲いてました!
近づいてみたけど、ちゃんと桜でした(^^;;
 
 
 
 
 
 
 

大学通りの桜に対する2件のコメント:

コメントRSS
駑馬 on 2012年3月27日 0:53
ある染色家の方が、桜の花弁の色を出すために、桜の花から抽出してもうまくいかず、花が咲く直前の樹皮から抽出したところ、あの色が見事に出たそうです。咲いていいのに、桜色なのは、そういうことなのかも。
コメントに応答する
 
yuki on 2012年3月28日 0:46
そうなんですね!明日からちょっと暖かくなるみたいなので、そろそろ咲き始めそうですね!

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment