-
ulalaca ??

3.11

あの大震災から1年が経ちました。
犠牲になった方の無念、家族や友人を失った方の悲しみ、被災された方の不自由な暮らしと
将来への不安、東京にいる私に理解などできるはずがありません。
 
では、私に何ができるのだろうか?
物理的には小さな募金がやっと。
 
やっぱり私は私の役割をきちんと果たすことなんだと思います。
 
日本経済が良くなって、復興の力となること。
こんな小さなお店がそれを支えるなんてのは、おこがましい。
 
だから、、、
その日本経済を支えている、がんばっている人たちに少しでもくつろぎ、
安らぎの場、
元気、活力の源となる空間、時間、サービス、商品を提供する。
 
これが「うららか」のミッションです!
 
最後に、、、
亡くられた方のご冥福と、被災地の皆様の一日も早い普通の生活への復帰を
心よりお祈り申し上げます。
 
2012年3月11日
上田 友紀子
 

3.11に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment