-
ulalaca ??

クリスマスリースづくり レポート

すっかりご報告が遅れましたが(^^;; 12/3(土)にクリスマスリースづくりワークショップを開催しました!
 
私も参加者として、皆さんと一緒にうららか用にリースをつくりました。左は私の作品!ダイナミックとの評価が・・・
右は、パリスタイル、そしてリースにちなんでつくってもらったシュークリーム「パリ・ブレスト」
 
 
 
こちらが作業風景。みんな真剣です。
 
奥さまとお子さんへのサプライズで参加した男性もいらっしゃいました。素敵ですね。きっと奥さまとお子さん大喜びだったかと!
 
 
 
そして、こちらが完成したみんなのリースをさらにリースにしてみました!
それにしても、同じ指導を受け、同じ材料を使ってもみんなそれぞれに個性が出ますね。
 
これで今年のクリスマスは華やかにすごせそうですね!
原先生、どうもありがとうございました!
 

クリスマスリースづくり レポートに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment