-
ulalaca ??

ココファームワイナリー収穫祭!

今年も、ココファームワイナリー収穫祭へのバス遠足を行いました。
うららか開店前からやっているこのバスツアーも、今回で5回目!
そして、今回は過去最多の35名のお客様においでいただきました!!
 
バス遠足自体は途中、スケジュールとおりに行かなかった部分などもあり、
行き届かない点も多々あったかと思いますが、ご参加の皆さんは、
ご自身で楽しまれていたようで、ほっとしました。
 
さて、4日前まで「雨」の予報だったのですが、なんとご覧のとおりの晴れ!!
ご参加の晴れ男さん、晴れ女さんに感謝です!
 
私は手前側に場所をとったのですが、前日の雨のため、粘土質の土壌のぬかるみで、何度となく足をすべらせ、滑落しそうになりました
(^^;;原因は靴のせいなのか、体軸のずれなのか、、、奥のほうは芝生が多く、ぬかるみが少なかったですね。来年は奥に陣取ろう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グラスが2つHangできるテーブル&ガレット、ソーセージ、合鴨つくね(ココのテロワール入り)
&野菜のマリネ、、、and more!!!
 
ココファームのもつ雰囲気、誰もが笑顔になれる空間。本当にいつ行っても癒されます。
もちろん、古澤巌さんはじめ、音楽もすばらしい!
ワインもフードも美味しい!
 
来年も企画するので、ぜひご参加検討下さいませ~♪♪

ココファームワイナリー収穫祭!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment