-
ulalaca ??

ゴヤ展

マドリッドに行った方なら必ず行くと言ってもいいプラド美術館。
こちらの目玉のひとつ、ゴヤ展が東京にやってきましたね!
 
22日にすでにスタートしていますが、来年1月まで楽しめるみたいですよ!必見!!
 
うららかもちょっとだけスペイン色のあるお店として、告知協力をさせていただいております(^-^)チラシ、そして100円だけですが、割引券も店頭にご用意しておりますので、ご興味のある方、ぜひお持ち下さいね。
 
 
 
そして朗報!!
ゴヤ展に行かれた方、半券をお持ちになり、1ドリンクオーダーいただいた方には、
当日おすすめのタパスを1皿、サービスさせていただきます!
 
ゴヤ展見て、ぜひ、うららかにワイン飲みにきてくださいね!
 

ゴヤ展に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment