-
ulalaca ??

うららか1周年!!

おかげさまで、10/15に「うららかくにたち」は1周年を迎えることができました。
これも本当に支えてくれた&応援してくれた友人、知人、足しげく通っていただいた
お客様のおかげです。本当に感謝申し上げます。
 
先週の1周年記念パーティー&感謝祭には、遠方からの友人、いつもおいでいただくお客様、そしてそのお友達、家族、総勢38人の方においでいただきました!
ちょっと予想を超える人数に、飲み物、食べ物が均等に行き渡らなかったみたいで、、、大変申し訳なく思っております。来年は運営をもっとしっかりせねば(^^;;
 
 
 
沢山のお花やプレゼント、ワインをいただきました。
ごめんなさい、ワインは飲んでしまって跡形もないけど・・・
オープン前に壁塗りを手伝ってくれた小3のみゆちゃんから
手づくりのカードまで。
感激(涙)!!
 
 
 
そして、ご参加の皆さん、初対面の方同士も楽しくお話して楽しまれていていた
ことがとても嬉しくて。。。私の目指しているうららかコミュニティが、私が何もしなく
ても形成されて行っていました(^-^)
 
これからも皆様に必要とされるお店を目指して日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.写真、FBから拝借しました。個人がはっきりとわかならいよう、サイズダウンはしておりますが、写っている方で不都合がある方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。

うららか1周年!!に対する2件のコメント:

コメントRSS
うららか区民 on 2011年10月31日 19:57
だ、大丈夫です。。。
コメントに応答する


うららか区民 on 2011年10月31日 19:59
だ、大丈夫です。。。
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment