-
ulalaca ??

ビア~

ワインバルをやっているのですが、、、
実は私は大のビール党。ビールは私のライフラインと言っても過言じゃないかも(^^;;
 
ということで、また暑さがぶり返してきた日の一杯目は生ビールじゃないですか~!!
こんなにも喉の渇きをいやしてくれる飲料はないですよね(^-^)
 
うららかでは、ハートランドビールでお出ししています!
 
そして、ベルギー、イギリス、イタリア、スペインからの
輸入ビール、多摩の地ビールなどがずらり!
そろっています!
 
また機会があれば個々にご紹介しますね!
 
 
 
 

ちなみに、今日のスパークリングはロワールのヴーヴレー。
ブラインドでシャンパーニュと間違ってもおかしくない出来栄えです♪
 

ビア~に対する2件のコメント:

コメントRSS
井上 理絵 on 2011年9月1日 0:21
こんにちは。 大のビール党でいらっしゃるんですね!!! お父様のDNAでしょうか?? とうもろこしアレルギーのある私には、日本のビールはコーンスターチが入っていて、アサヒ、キリン、サッポロほとんど無理なんです。地ビールは大丈夫な時もあり。 ハートランドビールはどうなのかな? 輸入ビールも、コーンスターチ入ってなければ、試したいですね。 上田家のビール談義は、奥が深そうですね。
コメントに応答する
 
yuki on 2011年9月2日 16:11
井上様、コメントありがとうございます!はい、私のビール好きは、間違いなく父のDNAでしょうね。。。父にとっては水代わり、私にとっては、ライフラインなので(^^;; コーンスターチの入っていないビール、調べてみますね!

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment