-
ulalaca ??

出会いから1年

昨年の今日(厳密には昨日)が、この店舗物件との初対面でした。
なんとなく、ピンと来たんですよね。そして、私のこの直感が正しいかを確かめたくて、翌日さっそく、設備会社を経営する友人と国立を牛耳っている酒屋さんの担当者に一緒にここを見に行ってもらい、確信を持ったところから、怒涛の日々が始まったのです。
 
オープンしてなんだかんだ言って、もう10ヶ月目に突入です。妊婦ならば臨月すぎてますね。
うららかも新しいステージに立たなくてはならないです!
 
この10ヶ月で、新しい何かをこの街にもたらすことができたのだろうか?
もっともっと皆様にとって、「必要」と思われるお店を目指して、日々精進していく所存です!
 
ということで、オープン1周年の10月15日(土)は、イベント開催予定です。
詳細決まり次第、またお知らせします。
 
ちなみに、1年前は、こんな風景でした。(前店舗・片付け中)

出会いから1年に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment