-
ulalaca ??

春うららか!

ご無沙汰しております・・・
国立の桜レポートをせねばせねばと思いつつ、、、結構桜特需でおかげさまで多忙にしておりました(^-^)
 
さて、あっという間に桜も散ってしまいましたが、これからの新緑の季節が私は一番好きです。
淡い緑の若葉がさらさらと風に揺れている大学通りもぜひぜひご堪能下さい。
 
五分咲き 例の陸橋の上から。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな街灯たちも桜をバックにしてうれしそう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれが満開の日。すごい人出でした(@-@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
うららかにもオープンエアのテラス席、登場です!
 
それと、前店舗の方の置き土産のチューリップ!植えてないのに、いきなり生えてきました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

春うららか!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment