-
ulalaca ??

チャリティー・フリマ 御礼

26,27日の2日間、開催しましたチャリティー・フリーマーケット。
多くの皆様においでいただき、成功裏に終わりました。
 
そして、売上金および皆様の善意の気持ち。
 
合計 43,000円
 
ご来店の皆様、ご購入いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!
 
私が責任を持ってこちら全額を赤十字に送金させていただきます。
 
やっと私も被災地の力に少しだけだけどなれる。とてもうれしいです!
 
お客様の中にも、この取り組みに賛同いただき、出品したいという申し出も。
今回限りではなく、当分は継続しての支援が必要ってことを考えると、今後もなんらかの形で続けていく方法、考えて見ようかな。
 
以上、とりいそぎのご報告と御礼でした。

チャリティー・フリマ 御礼に対する3件のコメント:

コメントRSS
TTY on 2011年3月28日 22:58
イベント成功よかったですね。自分にできることをまず実践されたことはとても素晴らしいことだと思います。できることから少しずつ、動き出すことが明日への活力になるんですね。後ろを向いているより、前を向いて行きたいですね。今度はわたしもぜひ参加したいです。
コメントに応答する
 
yuki on 2011年3月31日 22:23
TTYさん、有難うございます! 震災自体は本当に残念な出来事だけど、その後の被災地をサポートしようという日本人の一体感には心を動かされました。まだ日本も、いや人間も捨てたもんじゃないと思いませんか?


Takamin on 2011年4月22日 8:03
yukiちゃんお久しぶり。 私ら海外組も今回の件ではかなり心を痛めています。 今月は大学院の論文そっちのけでチャリティー活動に奔走したわ! ロンドンからも、何か出品出来る物があれば送りますので何なりとおっしゃってくださいな。
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment