-
ulalaca ??

2010年 出逢いに感謝

10月15日のオープンより2ヶ月半。
予想を上回る多くのお客様にご来店いただき、深く感謝しております。
 
オープンにあたっては、沢山の友人知人、先輩、お取引先企業の皆様には精神的、物理的な応援をいただきました。皆様の力なくしては「うららか」のオープンはなかったと思っております。本当に本当にありがとうございました。
 
とはいえスタートラインを切っただけ。皆様の応援を無にしないよう、これから山谷を乗り越えていきたいと思います。
 
そして「うららか」を通じて生まれたすべての出逢いに感謝し、それを少しでも皆様に還元できるように頑張ります!地域の皆様にとっても、なんらかの役割を果たせるような空間を提供できるよう、いろんなコラボにも挑戦していきたいと思います。
 
これからもご指導、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げますm(__)m
 
さて、29日は、国立ワイン会のメンバー、常連の方とそのお仲間、そしてうららかスタッフとでワイン忘年会を開催させていただきました。
知らない人同士もすっかり仲良しになり、”あ~これが私が思い描いてたバルの雰囲気だ!”と嬉しくなりました。
 
ガレットドロワ:フランスの焼き菓子ですが、王冠がしのばせてあり、その王冠が入ったパートを引き当てた人が来年のラッキーパーソン、そしてその日の王様として、王冠をかぶっていただくゲームです。
 
なんと引き当てたのは、うららかのスタッフ、これからに期待の星、まっちゃんです!
 
 
 
彼の強運が、「うららか」にも良い運をもたらしてくれることを願っています!
 
最後になりましたが、、、
2011年が皆様にとってハッピーな年となりますように。
そして、皆様の生活のどこか隅っこにでも、「うららか」があればと願っております!
良い新年をお迎え下さい。

2010年 出逢いに感謝に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment