-
ulalaca ??

うららかクリスマス♪

Merry Christmas!
昨夜は毎年企画している行事のアテンドでお出かけしたのですが、ケーキに思わぬサプライズが!専務、ありがとうございます!!この宿のサービスのきめ細やかさを私はうららかで目指しているのですよ。
そして、今朝はホワイトクリスマスを体験しました(^0^)
 
さて、今日からクリスマスメニューです。
と言っても、通常メニューをベースに、いくつか特別メニューを追加しただけですので、どうぞお気軽に(^-^)
 
 
ちょっとショーケースがいつもよりにぎやかです(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
ワインは、
泡ものはブランドブランのシャンパーニュ、
白は定番に加え、貴腐ぶどうを使った辛口のQuincy、
赤は、定番のテンプラニーリョ、好評のバルベーラ、そしてブルゴーニュとボルドーはジスクールの2ndをご用意しました。
あと、トカイの甘口、VDNのバニュルスもあります。
 
さて、フードの目玉は、ワインに合った3点盛り
 
 
シャンパーニュにあわせて、
カキ、イベリコ生ハム、クリーミーなブリアサヴァランです♪
 
 
 
 
 
 
 
白にあわせて、
ブロッコリーとたこのアンチョビマリネ、サーモンマリネ、プチトマトのカプレーゼです。
 
 
 
 
 
 
赤は、
レバーペーストのカナッペ、ふんぱつローストビーフ、黒オリーブのマリネです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、キッシュの具がチキンとタラゴンになりました。
ボリューム満点!チキンがクリスマスっぽいですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガトーショコラにはバニュルスを合わせて下さい!香りがマッチするはずです。
ブランデーケーキもありますよ~!
 
 
 
ということで、イブですが、おひとり様も大歓迎です。
ご来店、お待ちしております♪
 

うららかクリスマス♪に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment