-
ulalaca ??

クリスマス柄 ライヴペインティング大成功!!

12月11日(土)18:30より、machaさんによるクリスマス柄の
ライヴペインティングが、うららかの窓ガラスにされました。
 
当日は2組のファミリーと数人の観客を迎え、成功裏に終わりました!
ちびっこもおかあさんもペインティングに飛び入り参加です♪
 
ホットワインとシャンパーニュ、ココのスパークリングぶどうジュースも好評!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、K様が動画撮影をし、生でインターネット配信されました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K様、寒い中の撮影、本当にありがとうございました。
 
で、うららかの窓ガラスはこんなに変身し、とってもうららかな気分の明るい店内になりました(^0^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外からはこんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
machaグッズの即売もありました。
 
だいぶ売れてしまいましたが、年内うららかにて、引き続き販売しております。
 
ポストカード、コースター、ガマ口ポーチ、トートバッグなど。
 
早い者勝ちです。ぜひのぞいてみてください!
 

クリスマス柄 ライヴペインティング大成功!!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment