-
ulalaca ??

ガッツリメニュー!!

赤ワインが美味しい季節になりました!
 
かねてから赤に合うガッツリお肉メニューを登場させねばと思っておりましたが、
昨日から試験的におだししております。
 
オックステールのコルドバ風煮込みです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンプラニーリョ、カベルネ・ソーヴィニヨン、シラーなどしっかりした赤に良く合うと思います。
評判が良ければ定番にしますね(^-^)
 
ちなみに、今日のグラスワインのメニューです♪
 
 
 
【スパークリング】 
スペイン CAVA カバセレクション エスペシャル ブリュット マス デ モニストロル       600円
 
【白】 
ニュージーランド ストップ・バンクス ソーヴィニヨン・ブラン 2008                               500円
 
フランス VDP トリエンヌ・ル・オルレアン ブラン                                                      700円 
 
【赤】    
フランス VDP  VDP トリエンヌ・ル・オルレアン ルージュ                                        700円 
 
イタリア アリアニコ・デル・タブルノ FIDELIS 2006                                                700円  
アルゼンチン メンドーサ トソ・マルベック・レゼルヴァ 2008                                     800円
 
フランス ブルゴーニュ・ルージュ ラモネ                                                                 900円 
 
このリストは明日まで!ぜひお越しくださいませ!
 

ガッツリメニュー!!に対する2件のコメント:

コメントRSS
TTY on 2010年11月28日 22:26
週末はお世話になりました。ワインもお料理もとってもおいしく大満足! テールの煮込み、とっても美味!ボリュームもあって、ワインもすすみます。 近所にあったら、毎日通うのに・・・。また遊びに行きますのよろしく。 国立の街もとっても好きになりました。
コメントに応答する
 
yuki on 2010年11月29日 15:05
TTYさん、コメントありがとうございます! そして、週末は遠いところ、お越しいただいて本当にありがとうございます! 本当に来てもらえるなんて、とっても嬉しかったです。ちょっと余裕がなくてたいしたおもてなしもできずスミマセン。また機会があればぜひ! お友達とたそがれクラブの皆様によろしくお伝え下さい!

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment