-
ulalaca ??

ココファームワイナリー収穫祭バス遠足レポート

11/21(日)7:00に国立駅南口を出発し、栃木県足利市のココファームワイナリーの収穫祭へのバス遠足を決行しました!
 
往路バスの中ではCAVAで乾杯!
お誕生日の方もいたので、みんなでおめでとうコール!
 
今年は渋滞もなく、スムーズ!(^^)!10時前には会場に着きました!
 
が、場所とりには難航。平らなところがなかなか確保できず、少々傾斜のある
グリーンで、インナーマッスルを使ってバランスをキープ。筋肉痛になってないかしら?
 
とはいえ、天候にもめぐまれ、とっても楽しいピクニックになりました。
午前からずーっと飲み続け。幸せですね(^O^)
周囲を見渡しても、当たり前ですが不機嫌な顔をしている人は皆無!
皆がとっても幸せそうな顔をしていました。それがこの収穫祭の最大の特長ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来年も企画しますので、ご興味のある方、早めに日程押さえておいて下さいね(^_-)-☆
 

ココファームワイナリー収穫祭バス遠足レポートに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment