-
ulalaca ??

お店づくり!!

はじめまして!
2010年7月末まで営業していた人気カレーやさんの跡地に入りました「ワインバルうららかくにたち」です。
初出店の初心者マーク店ですが、お客様目線でのサービスに徹底してまいりたいと存じます。
いたらぬ点などありますが、温かく見守っていただければ幸いです。
また、ご要望やお店へのご意見など、ぜひぜひ気軽にお寄せいただけると助かります。
 
Before 
   
2010年9月下旬の外観です。
 
この日、Vグループの皆からプレゼントしてもらった
グリーンが到着(^0^)
 
 
 
 
 
 
作業中
 
壁や梁のペンキ塗りは、
沢山の友人が手伝ってくれて、自分たちでやりました!
高い脚立の上もへっちゃらになりました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
表のグリーンもお友達とお友達のお母様まで動員で、素敵な感じに変身です!
 
 
 
 
 
 
 
 
要所要所は、プロの方にやっていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
10月8日!ここまでできました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして10月15日(金)オープンです!!
 
かかわって下さった施工、設備会社の皆様、
買い出しやペンキぬり、お掃除、沢山のサポートを下さったみんな、本当に本当にありがとうございました!!
 
 

お店づくり!!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment